はぴねす
クリアー。最終シナリオのラストが良かった。ビバハーレム。
この主人公って結構影が薄いけど、グジグジ悩まないし、だけど
暑苦しくもないという悪く言えば無個性、良く言えばサッパリした
造形で結構好みです。成すべき事を仰々しくせずにスパット決められる所が
格好良いやね。実の母親に対面したときの反応とかで顕著。


その勢いでりらっくす突入。
とりあえず準シナリオから行くよな? 親子どんぶりに続いて、
義母&実母どんぶりとか凄いよ! 大好物ですよ!
メディ倫ってどうなってんだ? という気もするが。
準だったらチンコついてても良いよ! とだけ言っておく。


そんなこんなでもう夜ですよ。相変わらずといったところだけど、
毎週、毎週、家でダラダラとゲームばっかやってるよなー俺。