車検で10万円くらい飛ぶ。
祭りの準備で10万円くらい飛ぶ。
あぁぁぁぁぁぁ……


新幹線の予約取れた。チケット取れた。今日振込みに行きます。
届くのは三日後。


年末のKOTOKOライブのチケットがどうやら悲惨な事になっているらしい。
オークションのアリーナ席で原価割れしてるとか。なんか、頭の中にTATUの
ライブ模様が浮かんじゃったよ……。平日の金曜日にやったってそんなに集まらないわなぁ。


トップをねらえ!」1&2 期間限定無料配信(※メルマガ登録必要)
http://www.b-ch.com/top2/watch.html
始まりました。14日まで。まだ、2の5話は見てなかったので嬉しい。
「1」は、1話見たときは死ぬほど痛いアニメだと思ったけど、2話、3話と
進んでいくうちに面白さとスケールのでかさが比例して大きくなっていった
からなぁ。それも半端なく。4話目にして神アニメに君臨しました。
「2」は1話目から結構面白いけど、4話目で「1」とリンクする瞬間は
鳥肌が立つほど興奮しました。どうせなら最終話まで配信してくれれば
いいのにな。
今度映画もやることだし、興味ある人は観てみて。


エウシュリー「たゆ唄」
ストーリー、世界設定が割りとどうでも良い感じで、絵もあんまり好みじゃないので
物語パートやってると意識が吹っ飛ぶんですが、RPGパートは面白いです。
トルネコの不思議なダンジョン好きな人は嵌ると思う。あとD+LUVとかイース好きな
人も。LV上げが容易でやりこみ要素が高そうなので、時間を吸い尽くす魔物のような
ゲームになりそうなきがする。依頼達成=エロシーンっていうのもわかりやすくていい。
見た目のビジュアルは若いのに、年上(30代とか40代とか)という設定に滅法弱いので
年上キャラが多いこのゲームはERO天国だッ! 最初に教会のシスターとのEROが
あるのは賞賛に値する。幼い頃から面倒を見てくれた女性に優しく手ほどきされながら
筆おろし。ありがとう。エウシュリー