昨日日記書いたのに、間違って消しちゃったよ。
卒論の一次締め切りが明日なので徹夜決定。ちなみに期限は二週間ありました。
本格的にはじめたのは今日の朝。そんなもんです。


永久脱毛の経過メモ
照射から10日目。赤い肌→ドロボウ髭→ニキビ発生でどうなることやら
と思いましたが、減ってきた!いつもなら朝剃っても
夜は伸びてるのに、全然伸びてこない。オモシロ!!
二週間くらい経つと死滅した毛がボロボロと落ちるそうなので今から
楽しみ。捻出できるレベルの出費と決断で長年の悩みが
解消されるならもっと早くやっても良かったな。


……というような事を思うことが最近多い。「迷う=やりたい事」
だと思ってサクッと実行した方が迷う時間分だけ色んな事ができる
ような気がする。


LOST CHILD
http://www.tama-soft.com/products/lostchild/lc_main.htm
最近話題のエロゲー。OPムービーと戦闘ムービーがDLできます。
外骨格の色合いが地味すぎるきらいはあるけれど、
格好よく動きまくる戦闘ムービーに惚れました。
この会社ならエロゲースパロボ作れそうだな!銃使う奴の動きが
一番格好良いな。ガンカタみたい。OHP開いてると聞けるけど
OPソングもイイヨー。発売日:2004年10月29日。守られるかは
わからんけど期待できそうだ。