卒論、二回目の全ボツ。もはや、やる気の欠片すら出やしねぇ……orz


バイト先の近くにある自転車屋に折りたたみ自転車やマウンテンバイクを
見にいってきた。折りたたみっていっても結構面倒くさくて、器用じゃない
俺には手間が掛かるんだろうなーと思ってたんだけど、実際折りたたむとこ
見せて貰って、あまりの簡単さに驚いた。作業数にして4つくらいであっという間に
小さく畳まれる様はちょっと感動的ですらあった。長距離走るだけじゃなくて、
色々使うならマウンテンバイクの方が良いということでそっちも見せて貰ったけど
こっちもタイヤが物凄く簡単に外れる。はっきりいって普通のチャリよりも
全然メンテナンスが楽そうだ。実物みると印象変わるねぇ。
置いてあったのは3万円〜くらいで、今は買えそうにないけどな。


風邪薬飲んだせいで一日中眠かった。やった事は、永久脱毛二回目の準備と、
旅行の準備と、卒論書き直す準備と、バイトの準備してスクランアニメ見て
ネコミミモード聞いてプラネテス観て、木曜日のan探して、見つからなくて
野村バーチャル株式見て、しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン読んで、
部屋片付けないで、昼寝して飯食って、これ書いて、寝るだけ。


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/29/20040929000035.html
シャラポワー! ポ、ポーっ、ポアアーッ!! ポアーッ!!