最近ラジオで良く流れてるBENNIE Kの「サンライズ」という
曲が気に入ってます。洋楽みたいなノリなのによく聴くと
日本語歌詞。アッハッハーのアッハッハーのっていうサビ(?)が
非常に印象的。
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
↑オフィシャル。「DISCOGRAPHY」で視聴できます。


松紳で紹介されてた桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)が
食べたい。皮ごと食べられて、種が無くて、食感が梨みたいと
紹介されていて、好奇心をそそられました。検索してみたら
http://www.ifarm.jp/be/moriguchi-farm.html
注目されてる上に、生産量が少ないらしくなかなか手に入らない状態
らしい。ヤフオクでも大人気。去年くらいにテレビで取り上げられた
そうですね。


サークルKサンクスのパスタのCMでエロめエプロンの格好させれられた
女の子コンビの右側の子が可愛い。あんな顔と声で「聞いてます〜?」とか
言われたらそら、「美味しそうです」といやらしい顔で答えるわな!
あのCMはあからさまにそっちの想像させるよな!!あの後野郎の集団に
襲われるという物語が容易に浮かぶというかAV化希望。
http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html
山崎真実ちゃんだそうで。ハァハァ。
http://www.ateam-japan.com/profile/kosaka/17kosaka.html
左の子。


CM繋がりでもういっちょ。
『本当に遭遇したらのリアクション』
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5384(pyaより)
海外のCM。ホラー仕立てになってるのがギャップありすぎて笑える。
日本でのキャラクターでいうと猿とかゴリラとかトラとかで、
それに当てはめてみるとさらに笑える。


今週の鉄腕DASH!スペシャル面白かった。
俺のヨーロッパ行きたい欲が激しくなりました。生活の移動手段として
カヌーとかボートが普通に使われてるっていうのが素敵だ。
そして鳥取砂丘に行きたい欲も激しく燃えてきた。
18切符のシーズンになったら絶対に行きます。もう一度パラやりてーな!
ラフティングは長野でやってくるけど映像みてやる気さらに増量!!


読んだものメモ
マリみて 特別でないただの一日
姉妹で入れ替わる劇という美味しそう事やってるのに、姉候補のアピール
するだけに終始してしまって全然活用されてなくて勿体ない。
そんなに急ぎ足でエピソードを消費するなら色々盛り込まない方が良いのに。
花寺学園の面々の話とかいらんでしょ。なんか、祐麒を主人公にした
話を書くために出してるっぽい感じがしてちょっとな。そんな訳で多少不満は
あったけど、前作に比べたら全然面白かったです。瞳子とか瞳子とか大好き
なので。当人同士は無自覚だったり、隠そうとしてるのに親しい者からみたら
バレバレみたいな感じが良いやね。加南子に萌えることはないと思ってたけど
保健室での一件で不覚にも揺らいでしまった。