それにしても寒いよ。寒すぎるよ。冬服を渇望中。
あんまり金は使いたくないけど、名古屋とかに行っちゃうと
どうしても服が気になる。最低1万円、でも欲しいのは3万円。


毛の話題ばっかでアレだが、髪の毛がいよいよヤバイ。気がする。
中学校時代からずっとネタにされてきたので今更だけど。
事実になってきたのが残念です。そろそろ一回坊主にして
様子見してみようかな。似合うと良いな。体毛はかくも俺を悩ませます。


永久脱毛メモ
二回目の照射終了。10Jから14J。
痛みも増してたような気がします。前回と別の看護婦の方で
やり方が違うので、何時終わるのか予想がつかず、身体が緊張
しっぱなしで非常に疲れました。痛みが強い部分は、顎骨の
部分が断トツです。中心部はあまり痛くないですが、外に向かうほど
痛くなっていくようです。照射した部分で既にヒリヒリしてる部分に
何度もレーザーを当てるのも前回と違う所で、もう脱毛しなくても良いよ、
と思うほど嫌でした。麻酔クリームを塗る時間や、照射後冷やす時間を
含めて2時間くらいでした。今はちょっと痒いです。毛穴が全開に
なった状態なので、手で触ると、間違いなくニキビだらけになって
しまうのでまったく顔に触れません。


脱毛を始める時に髭がどういう感じで減っていくかを記録するために
携帯で写真を残してるんですが、照射前と現在で明らかに肌の色が
違うというのが、続けていく上でのモチベーションになってます。
髭を剃らないで済むっていうのはこれほど楽だったのかという感動もあるし。