今日も一発PABURONキめて、平坦な気持ちで過ごして
おります。さすがPABURON!ビクともしないぜ!
何も気にしなくなるので、車の運転は大変危険。
普段、どうでも良い事に神経使いすぎてるんだなぁと実感する。
これでテンションがアッパーになる効果も付属されたら
最強のドラックになるんじゃなかろうか。
つーか日記でパブロンの事書きすぎだな。


今度、交通量調査で24時間の奴やってくる。
場所が遠いから前日から漫画喫茶で過ごす予定。
なので、家に帰ってくるのは実質三日後。無謀かな。
2万円手に入るので迷わず電話した。


眠くなってきた!!NEMUKUNATTEKITA!!
カレイドスターとか観てる場合じゃないYO!


坊主にしようと思ったけど、頭皮がどうも皮膚病らしい。
結構赤くなってるので延期。脂漏性皮膚炎とかいうの。
髪洗ってもフケが出るという厄介な奴です。今から
パスタ食ってから皮膚科いってくるわ。