長野旅行から帰ってきた。一番盛り上がったのはUNOと
人生ゲームです。天才的な運の悪さと、下手さで人生ゲームは
三回中、二回最下位。UNOは四連敗を喫してきました。
 木崎湖周辺を探索して、おねティの例の駅も行きました。
ノートを眺めてたらえらく沢山書き込んであって暇つぶしになりました。
中には漫画さんやエロ絵描きで有名っぽい人の名前なんかもあって
こんななんもねぇ湖の駅にみんなよく来るなぁと、自分達を棚に
あげた感想を持ちつつ、そのまま電車に乗って松本駅へ。
以前着たことあったんで懐かしかった。
 ラフティングの代わりにやった蕎麦打ちと陶芸はちょっと
アレでした。まぁこんなもんか?みたいな。
 飯は美味しかった。蕎麦、ステーキ、ハンバーグ、アイスクリーム、
ソースかつ丼、馬刺し等々。
 微妙な空気になることも多々あったけど終わりよければ総て良し。
我侭な協調性のねぇ俺様タイプと旅行行くのは今回で懲りた。


デモンベイン関連と鋼屋氏の新作情報が嬉しい。
豪華CDもつくしテックジャイアン買っちゃいそう。