劇場版「Air」公開館拡大
http://www.air2004.com/news.html
名古屋キター!


ネット通販の本を出荷する仕事をやってきた。
今回はピッキング。図書館で本を探すだけで2時間
潰すのもザラな生活を送ってるので、その延長線な感じで
働いてるっていう感じがなかった。さすがに8時間やってると
飽きるけど、なかなか面白いですよ。普段興味を持たないジャンルの
本を知るきっかけになるし、お客さんの購入してる本を集めてると
顔も知らない誰かの趣向が見えてきたりして。自分と似た趣向の
本を選んでる人だと何故か嬉しいし、自己啓発本が多いとあーこの人
凹んでるだー頑張れとか、余計なお世話な事考えたり。
意外と女性の利用者が多い。直接買いづらいのか、
ボーイズラブの関連の本は大人気だった。


CBC。中日の野球中継を最後まで放送するか、潔くカットして
特番を流すかはっきりしてくれろ。二面放送は良くあるけど、特番が
右隅っこの小さな画面で、副音声の野球中継が大画面って初めてですよ?
正直、途中までは野球放送しろよ!って感じだったけど何時になっても終わらない
し、特番が普通に面白かったからちゃんとでかい画面でみたかったよ。
中日の攻撃の度に特番を全カットすんのやめてくれー。野球ファンと
そうでない人の双方から反感買った事に違いない。中日も逆転されてるし。
こんな盛り上がりの欠ける優勝劇もそうないでしょう。