節約生活の反動で、やたら金使ってます最近。昨日書いたゲームは勿論、
飯食いにいったり、飲みにいったり、旧作DVD8本借りたり、
丸戸氏シナリオの「ままらぶ」を始めたり、ラノベのボーンデッド!買ったり。
明日以降も飲んで食って、フルメタの新作買ってきて、「SAW」と
「いま、会いにいきます」と金と心に余裕があったら「デビルマン」観て
小川一水の復活の地をまとめて三冊買って、どの娯楽から消費しようかと
頭を悩ませつつ、漫画喫茶に行ってシリーズ物をダラダラ読もうかという暮らしを
送る予定。物凄く楽しい。やっぱやりたいことは我慢するもんじゃねぇな。


エースコンバット。未だ序盤。ゲームオーバーしまくり。
でも、徐々に技術が上がっていくのわかるし、
ゲームオーバーになるにつれて、戦況と、戦術が判って来るので
これはこれで良い難易度かも。