坊主にしました。頭皮の炎症とか、フケとか、実際問題似合うのかという
問題を抱えていたけど、ヘルメット取った後、ペタンとしてた髪を見てたら
衝動的にもう刈るしかねぇ。って感じで。そのとき頭の中で流れていた曲は
ケツメイシの「はじまりの合図」。(ハゲ化が)はじまっちまったらしょうが
ねぇからこのまま先にいこうじゃねぇです。バリカンとかなかったので
近所にある1500円の床屋で。こっちが心配になるような速度で髪をブンブン
剃られて、あっという間に終わりました。で、鏡を見てみると、
痩せた松竹芸能の大御所(元アフロ)に成り掛け状態っつーかゴルゴ松本みたいな
感じ?(酷いね)で、家に帰って妹に見せたら爆笑とともに高橋克美みたい。
といわれました。EEーーッ!カッツミー!?俺の印象と妹の印象を統合する
ところ、今例に挙がった人物どもは、みんなハゲが進行(もしくは末期)している
奴らだとという事ですよ。誤魔化すつもりでやった訳じゃないけど、
意図するところただの坊主じゃなくて禿げてきた人がする坊主ですYO!
はやくも後悔。誰か、ベッカムみたい!とかISSAみたいとか言ってくれよ。
どっちもハゲが進行してる奴らだけどな!あーもういいや、マンドクセ
どうせブサイクなので、髪があっても、なくても、モテないからいいや ('A`)