かぐや様OVA&3期が決まったのめでたい。OVAで何やるか分からんけどカットしたエピソード結構あるんで、その辺を補填していただけるとありがたい。3期やるんなら文化祭というとてもキリの良いエピソードまでやれそうで良いね。いよいよマキちゃんの活躍がアニメで見られるな。

 

プロティンとBCAAを日々飲んでるんだけど、どっちも1年以上前に買ったまま開封して途中で放置していたやつなので、賞味期限とかアウトなんじゃね???と思いながらも捨てるの勿体なくて恐々としながら飲んでる。はやくこれ全部飲み終えて安心して飲めるプロティンを飲みたい。

 

そんなこんなでダイエット26日目。

体重68.1kg 体脂肪率22.8%でスタートから-5kg達成。時々暴食したくなったりもするけれど私は元気です。

 

今後の生活において体重を維持していくにあたって、人類はきちんと3食ご飯を食べると漏れなく太るというバグを抱えているという事実を受け止めて、1食はプロティンのみで過ごすという生活を続けないといけないなと思う。