夕飯をMCTオイルとイヌリン入れて溶かした水とヨーグルトに冷凍ブルーベリー入れたやつと、プロティンで済ませてるので食べ終わって、洗い物までしても5分以下で終わるの時短という意味では最高。何も考えずに無で終わらせられる。そして腹はまったく減らない。不思議。

 

月末までに67kgまで落としてぇなぁ。この数値になると実に3年前ぶりだったりする。もう本当に日々ダイエットの事考える生活にピリオド打ちたい。今年の年末までに60kgまで落として3月までに筋トレしながら56kgまで落としたらもうそれ以降は+2kg増えたら落として維持みたいにしていきたい。

 

28日はあちこちオードリーの配信ライブが20時00からあって、乃木坂の白石卒業ライブの配信も18:30からあるのでどっちも見る。日向坂関連コンテンツって感じだけど普通にどっちも好きになっているの改めて面白いなって思う。

 

dアニメとyahooプレミアム解約した。dアニメはアニメを見る機運が高まったら契約すればいいし、yahooも結局いつか使うかもで延々500円払うの馬鹿らしすぎたので解約。はーすっきりした。Huluは乃木坂スキッツが終わったら解約。DTVちゃんねるもひなちょい終わったら解約。今んとこ解約できないなって思うのは楽天マガジンとYoutubeプレミアム。日向坂メッセも全然読めてないので一旦解約してファンクラブ会員だけ残してる。