スキッツ、さらば青春の光と乃木坂4期のコント番組、素人のコントなので滑ってる時も結構あったけど、可愛い子が楽しそうにやってるだけで見てて癒されるので良いし、芸人とアイドル、同じ期のアイドル同士の関係性がどんどん深まるコンテンツ素直に楽しくて2期続いてくれてよかった。願わくば定期的に続けてくれて、コロナが収まった暁にはまた、乃木坂どこへ?みたいなのやって欲しい。本家冠番組バナナマン司会の乃木坂工事中も良いんだけど、良くも悪くも長く続けてきて落ち着いちゃってるのと、どうしてもバナナマンと絆がある1期(と2期)のための番組って感じでなかなか4期が出られる場面も少ないので、4期箱推しの自分としてはこっちの番組の方が好き。