日向坂×DASADAライブ配信。前やっていたドラマのイベントってことで、朗読劇やるとか言ってたからライブと違って軽めのイベントだろうな~って思ってたら、蓋を開けてみたら、朗読劇とは名ばかりにほぼ演劇でドラマのアフターとして、ドラマの世界観再現ばっちりだし、本編では語られなかった部分の補足としても完璧。笑えるし、泣けるし最高の出来でしかも尺1時間。そしてそれが終わったらDASADAがファッションをテーマにしているのでファッションショーが始まり、終わってからライブこの時点で90分以上経っていたのでさすがにライブは数曲かなと思ったら、ほぼMC無しのぶっ通し生歌で10曲。合計2時間30分。新曲も多数聴けてこの子ら本当に体力化け物だなって思った。マジで凄い。日向坂のこういうイベント関係って大抵想像を超えた感動とか興奮とかそういうのを与えてくれるので素晴らしいと思う。誰よりも高く跳べのセンターをきくとしが担当するとかいうエモの概念化みたいな選定とか、MC中にキャプテンの新3期に向けた「入ってきてくれてありがとう」だったり、舞台を最後に掃けるときのお辞儀当番が新3期の3人だったりとか温かすぎて感情移入して泣けてしまう。