ダイエット24日目

体重68.5kg 体脂肪率22.7%

ケト中に69.0kg±200gぐらいで一週間停滞が起きていたので思い切ってチートディ挟んだ時はこれでまた体重増えちゃったらどうしようと思ってたけど、上手い事ハマってくれたみたいで良かった。69kg→チートディ後69.7→69.2→68.5と500g~700g単位でサクサク落ちてくれると気持ち良い。人体改造みたいで面白みもある。このペースで落ち続けてくれればいいんだけど、まぁ恐らくどっかでまた止まると思うのでその時の体重次第ではもう1回チート入れて効果が薄くなるところまではケトで行こうかな。妄想になっちゃうけど、理想としては11/5までに66kg11/23までに63kg(ケト完全終了)であとは2週間に1キロペースで落として年末までに60kgまで行きたい。その後は1月1キロペースで3月末までに56kg、体脂肪率13%ぐらいまでいきたい。