2017年01月28日のツイート

アイカツで一番好きなアイドルは決められませんが、
一番幸せになって欲しい娘はひなきちゃんです。


昨晩のランランドゥランランショックがでかすぎて、
本人にリプ送ってしまった。有名人にリプ送るの初めて。


MEC食ダイエット今日で一週間目。
体重は70.4から68.1まで減りました。マイナス2.3kg
スピードで成果出すのはやっぱりこれしかないですわ。


鷲崎健のアコギFUN!クラブ with 内田稔 
最高だった。1時間ぐらいで終わってもいいやってぐらいで1100円払って今月末で終わる
animeloLiveに入会wしたら時間は2時間30分もやってくれるし、歌も20曲ぐらいやってくれた。
アニソンも鷲崎さんの曲も洋楽カバーも含めてボリュームたっぷり。
おまけに俺の大好きなアイカツの大好きな「ランランドゥランラン!」を歌ってくれたので
テンションやばかった。コメント見てると全然知名度が無かったけど最高なんだよこの曲。
自分の好きなもの同士がリンクするのたまらなく好きなので楽しかったし、
この曲の事に触れてくれて演奏してくれただけでもう1100円分の価値あったレベル。
運営も鷲崎さんファンっぽかったし、暖かくて楽しくて最高の金曜日でした。これをリアルタイムで
観るためにめっちゃ仕事頑張って終わらせてきて良かった。