健康とダイエットのためジムに行こうか迷っている。
以前の失敗としては張り切って10000円近くするジムに行っても
絶対に失敗するということ。何故ならお金をかけようがかけまいが
俺の飽き力・面倒くさい力の前ではあまりにも無力だからだ。
よって出せる予算は5000円以下。安ければ安いほど良い。
では市営のジムはどうか。一回200円。圧倒的コスパ
だが夜9時までしかやっておらず平日通いは無理だ。
では土日はどうか。基本的に土曜日が仕事などで潰れがちなので、
土日ぐらい家でゆっくり休みたい&外に出るモチベが極限まで下がる。
金曜日に色々計画したがやっぱり家から出たくない。とかになると
ジムに行くだけでストレスマッハだ。つまり通えないので市営のジムは無理だ。
よって俺がジムに行けるのは平日かつ、夜12時までやっているジムとなる。
そうなると、会社と家の間にあるジムになる。条件を満たすものは
あった。平日のみの会員。5000円以下。会社と家の間とまではいかないが
大回りでもない場所。現実問題、月に何度いけるか? 金曜日はさっさと
家に帰りたいので無理だ。月〜木の4日間。お風呂とサウナがついてるので、
サウナとお風呂を利用するだけでまぁ1回500円としよう。
すると現実味のある数値として週1回だとして500円×4で2000円。
サウナと風呂にも行くならプールもきっと月に2回は行くと信じて500円×2=1000円。
ジムも多分きっと月1回は行くとして200円。計3200円分。会費としては1800円足りない。
だがそもそも。7時〜8時に終わったとして、ジムが使える9時まで残るか? →帰ります。
仕事が9時〜10時までかかったとして。疲れて早く寝るか趣味に時間を割きたいのに、
夜11時以降下手したら12時に家帰ってきて寝るだけの生活なんて耐えられるか? →無理です。
だいたい、夜9時以降に運動とかしたくないんじゃね?ということでジムなんて通えるかボケ!が
ファイナルアンサーになります。ありがとうございました



更新されてた


今期アニメの「幼女戦記」まだ見てないけど主役の声が「悠木 碧」と
知っただけですごい萎える!魔法の言葉!


FGO正式に開始。序章の炎上汚染都市冬木はクリア。一章のオルレアン突入。


http://www.fate-go.jp/manga_fgo/
マンガで分かる!FGO


これ観てざっくりやり方分かったので、取りあえず物語さくさく進めてる。
というかこのゲーム、サポートで使える他のユーザーのキャラが軒並み既にめちゃ強いのばっかなので、
レベル上げとかあんまり意識しなくてもサクサクぶっ殺せるので物語やるだけなら
このまま余裕でいけるんじゃね??という気がしてならない。


読み込み終わっちゃえば早いんだけど、ロードが毎回1分近く経つので、
周回でやらないといけないクエストはストレスしかない。どうやらFGOは全体的に
重いようだ。一部機種では快適に動くようだけど(iPhone7とか)そのために良い機種買うのもなぁ。


清姫がビジュアル的に好きでヤンデレ娘なので愛でることにした。
あとアルテラさんも褐色白髪という割とドストライクな設定だし、

これみて好きになったw