2017年01月31日のツイート

今週末は大阪&名古屋。
俺のとなりの席の人がインフルエンザにかかったらしいので死亡フラグですかねw
とりあえずいまんとこ大丈夫そうだけど、今日会社で2人ぐらい駄目そうな人増えてたから
大流行の兆し感じるね。わらえねー。



もう死語になってるのやら、ただの親父ギャグじゃねぇかってのもたくさんあるけど、
実際今のオタクが使ってる表現もあるよねw この浦島太郎はわざとやり過ぎのギャグだけど
その手の表現とノリに全然ついていけてないのでもうロートルだと思う。


サウナにハマってしまってるので、旅行の楽しみ増えた。
いろんなところの名物サウナに行きたい。交互浴で長く入れるようにもなったので
温泉行くのも昔より好きになった。


人が旅行行ってるの読み聞きすると自分も行きたくなるね。ついついお財布の紐がゆるくなって
しまうのが難だし、普段行かないから風俗ばっかり行きたくなる&実際行ってしまい、旅行の基盤が
風俗中心になってしまうのがアレですが、安宿ならどこでもあるし、マイルがそろそろ切れそうなので
またどっか適当にフラッと行って美味しいもの食って観光だけして帰ってくるってのもありかなぁとか思う
日々のクレカ使用の賜物でついにヨーロッパ往復できるぐらい溜まったので、国内往復なら4箇所分ぐらいできそう。
俺の場合はただ生活出費のできる範囲で支払いを航空系のクレカの支払いに集中させただけだけど、
マイル修行僧が本気出したら多分俺と同じ期間で同じぐらいの出費で多分2〜3倍ぐらい貯めれると思うから、
やっぱり情報って大事だよなぁと思う。あと面倒臭がらないのがすごい。



小林さん家のメイドラゴンのOP。狂おしいほど好き。
fhánaのボーカルの子は遠目だとかわいいだけどアップだと片桐はいり系の顔だよな。
このPVはどっちかっていうと文系っぽい感じでおとなしいfhánaの面々がダンス踊ってるのがすごい微笑ましい。
メイキング映像とか見てみたいw


番組をダウンロード可能なラジオアプリ「ラジオクラウド」提供開始、文化放送やニッポン放送など11局 -INTERNET Watch
ラジコのプレイバック再生のお次はラジオクラウド。やっとかって感じもするが、
テレビよりもよっぽど現実見据えていて好感もてる。海賊版や違法アップは止めようと倫理に
訴えるのも大事だけどあんまり意味ないからなぁ。結局そっちのほうが便利なんだから、
オフィシャルでやってくれっていう要望とか需要に他ならないわけで。ともあれグッジョブ!