すべての糖質制限マンに朗報! あの松屋がライスを「温豆腐」に変更できるサービス
さんきゅー松屋。でも俺の行く店でやってないので意味ないな。


漫画熱が高くなっているので漫画喫茶で読んだり、
TUTAYAで借りたり。快活クラブ好きなんだけど、
短時間だとかなり割高になってしまうので、コスパ悪い。


僕らはみんな河合荘
どこまで読んだかわからなくなっていたので、最初から通して最新刊まで。
宮原るりの描く赤面女子の可愛さは異常。途中出てきたお土産で買ってきた夜中に動き出しそうな
チャッキーみたいな目覚まし時計が反則的に面白くて笑いこらえるの大変だった。
宇佐も律も一途だからお前ら早くくっつけよ的な展開が続くものの少しづつ仲が進展
していくのがたまらない。この二人の関係性を発展させる役として林もよくやった。が、
なんつっても後輩女子の椎名が良い仕事をしすぎている。
椎名が宇佐と仲良くしている→律が嫉妬という流れが最高にすぎる。というか椎名かわいいよ椎名。


恋愛ラボ
アニメは私達の戦いはこれからだ!みたいなところで終わってしまってたし、河合荘読んで、
宮原るりブームが沸き起こったので5巻まで呼んだ。まだ恋愛関係全然発展していないけど、
これからの展開が楽しみです。


「僕らがやりました」
ヤンジャンで掲載されてる漫画。最近完結したらしい。非常に胸糞悪いが続きが気になる
展開だったのでツタヤで借りたあと気になって電子コミックで一気に読んでしまった。