FGO。ジャンヌさんのおっぱいマジでけしからんと思う。
いっぱいいるセイバーの一体だろと思っててすみません。
最高っすジャンヌさん。


Reゼロの10巻がでたので積んでた9巻を読むなど。
アニメの最後辺りの内容なのでなかなか読めなかったんだけども。
終盤のあの引きは良かった。アニメ本編であれやったら続きをやるのか!?
ってなるけど、やらなかったってことはやらないのかもしれないなという気になる。
と思ってたらいつの間にやら10巻もでてて11巻もでてた!
マジか。はえーな。アニメやってる最中はやっぱわざと止めてたのか。


髭の永久脱毛ひさしぶりに行ってきた。
これで7回目か8回目。なかなか行くタイミングなくて半年ぶりに
なってしまったけど、正直割と薄くなったのでそれ程やらなきゃ!って
ほどでもなくなったのが一番大きいかな。
鼻下とか、顔のラインとか、あご下辺りはやっぱり痛いんだけど、
頬とか首周りの大部分はレーザー照射されてもあんまり痛くなかったり、
もう完全に毛根が死んでると思われる部分は無痛だったりと、確実な効果が
みられて感無量である。剃刀負けしちゃう肌とか、剃っても夕方には濃くなったり、
青髭になってるのを馬鹿にされたり笑いものにされたりとか、そういうのが
本当に嫌だったからマジでやって良かったと思う。もっと早くやっとけばって
思いもなくはないけど、あの当時は本当に激痛のうえに長いという地獄そのもの
だったので今しかなかったとも思う。そして技術の進歩には感謝しかない。
2週間後髭が抜け落ちて2ヶ月ぐらいに生き残りの髭が判明するのが楽しみ。
顎ヒゲぐらいは残しておきたいんだけど、青髭が鱗状に硬くなってるのも飽き飽きなので、
いっそ完璧に無くしても良いとすら思う。次回は4月以降。なんとなく今回で脱毛的には
ほぼ達成したような気もする。俺も言ってみたいもんだ、ちょろっとヒゲはやした状態で
ヒゲ一週間ぐらい剃ってなかったわーとか。



アニメのグラブル。のBD全巻購入の特典が、
ダマカス+金剛晶+ヒヒイロ。露骨www
しかし一巻だけでこれらが貰えるならアドあるけど
全巻購入となると、2クールでも5〜6万円だし、
4クールだと10万円以上か。まぁガチ勢の人たちは
元々買う予定だろうから、アニメ買ったおまけに特典まで
貰える! ハジブル!ハジブル!って感じだと思うが。
で、各巻の完全限定で今回SSRカタリナ付くってことなので、
各巻のそういうやつに主要メンバーのSSRがつくとかそういう
感じなのでしょうな。あと、エリクサーとかそういうのが
BDの価格分ついてて、実質お得!!!というような気分に。


昨日、グーグルストアの購入履歴みてたらグラブルで11万円ぐらい
使っててビビッた。FGOはどう考えてもこれ課金しないと勿体無いって
いうレベル以外のものに課金する気はないので、暫く課金生活とは
おさらばだ。


そろそろ真面目にお金を貯めていかないといけないなと
いう思いが強いので極力節約モードにしていきたいと思ってたりする。
俺の生活は無駄遣いが多すぎる。平日の食費とか、変な物衝動で買ったりとか。