animeloLIVE!チャンネル閉鎖に関する重要なお知らせ
アニサマの良席を人質にやる気の欠片もない糞サイトを運営していた悪が滅びるようだ。
ざまぁ。しかし2月で終わるってのはまたなんというか悪質よな。来年のアニサマまでは特典反映されるようだけど。
2017年の発表はまだだけど断言できる。アニサマはよっぽど別の案件のついでとかでない限り行かないだろう。


SME MUSIC THEATER 2017
ソニーミュージックも独自でさいたまスーパーアリーナで2DAYSやるらしい。
キングレコードといい、今後はこういう形態が増えていくのかもね。


アニソンフェス市場はアニサマが切り開いて大きくしていったけど、アニサマのせいででバブル弾けて
縮小している気がする。正直、毎年毎年変わりばえをしない面々見てもしょうがないっつーかね。
キングフェスとかランティス祭りみたく、これを見逃したら後悔するぞ!っていう昂揚感がないんすよね。
だからアニソンフェスも毎年やらなくとも2年とか3年に1回どでかい祭りでやってくれれば良いんだけどね。
もうそろそろ、夏のロックフェスみたいに、どっかの山とかキャンプ場使ってドカーンと一発にまとめて
くれんかねー。でかいステージが2〜3個、小さいステージもそれなりの数あって、2DAYS。
朝から晩までアニソンライブやってんの。小さいステージでは売り出し中のアーティストとか、声優アイドルとか、
アニソンDJイベントを一日中やってて、大きいステージはこれも声優アーティスト系・アニソンアーティスト系で
分けたりレーベルで統一したりとかとにかくぐっちゃんぐっちゃんの大イベント。これが4年に1度ぐらいあったら
最高に楽しいと思うんだけど。だれかやってくれませんかねぇ。


田中秀和天才すぎませんか


【簡単】「ラーめし」がウマすぎるのでいろんなラーメンと具材でアレンジしてみた【美味すぎ】 - みんなのごはん
美味そう


ゴールデンゴールドってマンガ読んだ。
日常漫画? ギャグ漫画? ホラー漫画??
本当に分からない場面からスタートして、ゆっくりじわじわ
なんらかの事態が進行していき日常が侵食されていく感じが
とてつもなくゾクゾクします。めっちゃ続き気になる!
序盤の出だしからすると確実にヤバイ方向になりそうだけれども。
ゴールデンゴールド/堀尾省太 第1話 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ