2017年01月27日のツイート

スマホ版「Google翻訳」でカメラのリアルタイム変換が可能に またGoogleが未来を実現してしまったか…… - ねとらぼ
使い物になるかどうかは別にして、めちゃくちゃ面白かった。こんなんもうサイバーパンクだよ。


【画像】子作り性能特化型の女wwwwwwww | アンダーワールド
恵体好きには危険なまとめ。


オンキヨーが初のSIMフリースマホGRANBEATを発表、同社単体DAP並みの構造とオーディオ部品を採用 - Engadget 日本版
DAPに興味があって、SIMフリースマホを新調したいと思っていた俺のための機種じゃね?
と思ったが、値段を見てソッと閉じた。いや本体価格7〜8万は正直最新機種だとザラなので
特別高い訳ではないと思うけどさ、携帯にそんな金払い続けるのが嫌でSIMに移ったので抵抗あるなぁ。


PSVRバイオハザード7やった。
俺もうチュートリアルで挫折しそうなんだけど。。。
3年前に行方不明になった妻からメール届いて、
探しにきて雑木林入って、導かれるまま鬱蒼とした家を
見つけて入ったところなんだけど、怖すぎて死にそう。
本気で家に入る前に止めようか迷った。ぶっちゃけまだ
クリーチャー的な存在にひとつもあっていないのにアホみてぇに怖い。
あー怖い。怖すぎて無理かもしれん。セーブ地点がこんなにうれしいとは。
セーブした時点で心折れて今日は終了。あーもう正直これ以上進めたくないまである