今、主に地下アイドルとか、売り出し中の声優ユニットのイベント等で
「厄介」「ピンチケ」と誇らしげにしているヲタ芸やってる連中って、
動画とか上げてる連中見てると本当に10代とか20代前半の若いのばっかりで、
尚且つ見た目も普通だったり格好良かったりするのが多くて、オタク文化
若い世代にとって当たり前になった結果、ヤンキー属性の人間や、
ウェイウェイやってる陽キャみたいなスクールカースト上目に位置するやつらが、
大量流入した結果、騒ぎたい馬鹿が大量発生してる感じがする。
あいつら多分、本当に騒ぎたいだけだし、厄介ってなってる俺らwwwみたいな
ノリなので注意されても喜ぶだけだしたち悪いよね。



ドラクエ5で、ビアンカかフローラ(今ならデボラもか)の3択から
選べる。ゲームを初めてやった当時は、パッケージヒロインで、幼い頃からの付き合いで因縁があり、
運命の再開を果たした自分のことを好きでいてくれる女の子を捨てて、ポッと出で、その娘を好きな
男がいて、しかも露骨にお金持ちとかいう条件があるという娘を選ぶとかあり得ない!物語的に
ビアンカを選ぶのが正しい!だから俺はビアンカを選ぶ!と思ったし、そもそもこんなもんは、
選択肢ですらないよなと思ってた。けど時が流れ。そういうゲームサイドで用意されたビアンカ
選ばないと物語の主人公としてどうなの?? という様々な御前立てをブチ破って敢えてフローラを
選ぶという行為に非常に興奮を覚える事に気づいた。人として最低だ、これは明らかに間違えている
と思えば思うほど最高だと思った。アンディに対する寝取り要素、世界一のお金持ちのお金目当てで
幼馴染を捨てるという背徳感。あと蝶よ花よと育てられた多分馬鹿なお嬢様を自分色に染めていくという
エロ的な意味で。(お金持ちのお嬢様だから、天然で人を見下してそうなので、主人公との性の関係性も、
奴隷でM(主人公)とご主人のS(フローラ)って関係になりそうで良い。天然でおっとりだけどSみたいな。
あと単純にビジュアルが好み。ビアンカはそういうシコリティアドが一切ないんだよな。
ついでに言えばそんなお嬢様が主人公に選ばれたせいで、石像にされたりと酷い目にあうのも良い。
フローラと結婚して子供を連れてビアンカの村に行きたい。


デボラはやったことないんで分かんないだけど、ネットとかで見てると、我侭だけど実は良いオンナみたいな
感じっぽいのかね? ビジュアルは別に嫌いではないけど、フローラのほうがよりエロいんだよな。
まぁビアンカというお膳立て、フローラというお膳立てすらもすべてうっちゃって性格地雷っぽいけどエロそうな
女に全て持っていかれるという破滅願望的には美味しいと思うけど、多分一番最高なのは、フローラを選びつつも、
デボラの誘惑に負けて性的な関係を結んでしまい、デボラの下僕状態になったうえでデボラ孕ませちゃって、
デボラが生んだ子が天空武器装備できちゃって修羅場とかね。というか主人公サイドが天空の住民で男女が逆なら
生んだ子の髪の毛の色関連で一展開やれそうなんだけどなぁ。


アンディと結ばれたフローラを寝取りもいいし、アンディに寝取られ展開もあり。