あけましておめでとうございます。


日記で振り返る昨年の印象深い諸々
落第騎士の英雄譚
糖質制限ダイエット(その栄光と挫折)
FALLOUT4
PSVR
立川旅行&ガルパン劇場版
大洗旅行
昭和元禄落語心中
髭とか体毛の永久脱毛
DIY&インテリア
スタチャキングレコード事変
鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト
ゆかりんキングレコード移籍
ゆかりんフィーバー終わる
電波諜報局イベント
福岡社員旅行改め東京社員旅行
アイカツとの遭遇
アイカツとの日々
ダクソ3
アイカツ最高か?
アイカツ最高か!
和田さん死去
アイカツ! アイカツ!
アイカツ!( ゚∀゚)o彡゜アイカツ!( ゚∀゚)o彡
ヨルナイト月曜日すばら
鬼畜王ランスって何回もやっちゃうよね。
戦国ランスも何回もやっちゃうよね
カオスチャイルド面白い。千代丸は死ね
劇場版アイカツ これが尊いという感情。。。
アイカツ尊い
アイカツ尊い
アイカツ尊い
アイカツ尊い
アイアムアヒーロー
REゼロ
ありがとうアイカツ
ありがとうアイカツ
ありがとうアイカツ
あさひなぐ最高かよ
過去作アニメ消化ブーム到来
VR ZONE しゅごい!!!!
凪のあすから
俺の体重が?? 60kgから70kgへ?? まさか冗談でしょ?
ゆゆ式
きらら系アニメ
左門君はサモナー
みやちゆきお暴力事件
無職転生
アイカツロスをプリパラで補おうとするも失敗
りゅうおうのおしごと
青春18切符フル活用
名古屋アニソンフェス。面白いが運営微妙か??
アイカツオールナイトぉぉぉ! 満たされる。
満たされそして飢えが生じる
アニソンDJイベントへの目覚め
シンゴジラ面白ぇじゃねぇか
アイカツ劇場版地上波放送ぉぉぉ
新劇場版放映記念オールナイトイベント最高ぉぉぉ
ロースビーフって最高だよね!
ローストビーフって店によってマチマチだよね。。。(←NEW)
ダンガンロンパ3すばら
グラブル開始
なんでもアイカツに思えてくる
アイカツオンリー系のDJイベントも最高!
けど所謂陰キャな自分がここにいても良いの?という感情は常に残る
アニサマとの決別
この世界の片隅の予告凄いクオリティー!
君の名はおもしろいやんけ
カレメシにはまる
デュアルモニタ糞便利
アイカツスターズにはまりきれない
丸亀の牛すき釜玉最高
大阪アイカツ公式DJイベぇぇぇ!!
パソコンの調子がいよいよ本格的にアレな感じになる
徳島&香川旅行 すばら
アイカツって最高だな
PSVR購入。一通り楽しむもゲームが出てないじゃないか! インテリアへ
グラブル割とガチ目にやりだす
グラブル嵌る
この世界の片隅に最高
グラブルがっちり嵌る
事故の影響かめっさ体調悪くなる
仕事がアホみたいに忙しくなり心がすさみだす
ドリフェス。お前アイカツじゃないか???
鉄血のオルフェンズ面白い
中古パソコン購入もセッティングすらできずストレスマッハ
タツ出すも設置できずストレスマッハ
ヨルナイトイベント!
仕事忙しくてグラブルに飽きる
パソコンセットするも不良や不具合多発でストレスマッハ
FGOアイマス界隈はネット巡回の基本教養!
銭湯ならびに交互浴とサウナに嵌る
FGOやると決めるも俺の携帯じゃ重すぎて割りと話にならないと判明
仕事は糞



こんな感じの比率でしたねー。明らかにアイカツにおかしいレベルで
嵌ってますね。今はちょっと落ち着いてますけど、俺の中でのオールタイムベスト入りは
間違いないのでそういう作品に出会えた事が幸せですね。



うたわれるもの 偽りの仮面 クリア。
いつかやろうとは思ってたけどお金が無いからやめとこって思ってたけど
ノリで買う事になったのをいまでは感謝している。
めっちゃ面白い。良質なノベルゲーをやってるときだけに感じる
脳汁がドバドバ出てくる。この脳汁感覚はエロゲ・ギャルゲ界隈で面白いゲームをやってきた
人にならすぐ伝わると思う。ここまででも十分に楽しいのに、みんなが
ここで終わり!?ってなって何年か待たされた完結編が即座に楽しめるという
のが最高だ。んでもって完結編の評価が偽りの仮面よりも高いというのだから
もう楽しみって言葉しか出てこない。年末休みはあれやろう、これやろうって
思ってたけど、そういう選択肢が一切出てこないぐらいには最高。
あーめっちゃ楽しみ。PCを起動したときに、ネット巡回をしてから他の娯楽に
移るのが常だけど、時折こういうゲームがあるとゲームを優先的にやってしまう。
それでも続編すぐに始めちゃうの惜しい気もする。一気にやっちゃうの勿体ないかも。
幸せなことだけど悩ましいなぁ。アクアプラスは糞ゲーも出すけど、ことノベルスゲームに
おいては業界衰退後も、ホワルバ2とかうたわれ2とか続編物であるものの良作出してくれるのが
とてもありがたい。やりだしたら多分寝食忘れてのめり込んでしまいそうなので、
タイミングを計りたい。(偽りの仮面は1/31の夕方から始めて気がつけば年明けて元旦の朝8時まで
ぶっ通しでやってしまった)