セブンイレブンでカップ麺売ってる「とみ田」のつけ麺を
本店で食べたい。一燈とおんなじぐらい旨いと聞いてマジか!
ってなってる。ラーメンランキングというサイトでも一位だった。
うわーますます食べたい。でそのまま都内のランキング観てて、
煮干鰮らーめん 圓って店が15位にあって、どっかで見た名前だなぁと
思ったら、あれだ。大洲観音の立体駐車場の前にあるケバブの裏にある
店じゃねぇか!と思ったので名古屋に行く機会があれば食べにいくしか。


オルフェンズ最新話。
とある一人のキャラクターにヘイトが集中しまくってます。
マジであいつはやく死んで欲しい。出来る限り酷い目にあって
惨たらしい死を迎えて欲しい。もはや死ぬのは確定事項だけど、
あっさり死んだりしたらオルフェンズ自体の評価が下がるレベル。