カードが命だしどっちも3年ぐらいやるから実質アイカツ


フォトカツのお陰で、無印アイカツの新曲が未だに聴ける、
本家による物語の続きがまた見えるという喜び。そしてみんなの課金が力に
なってか、今年もアイカツミュージックフェスタが行われる。歓喜
昨年終わったアニメで、尚且つ盛大に3Daysで行われたとハマった後で聴いた時は
あっもうこれで最後の奴じゃん、、、もう俺ライブで体感できないじゃん、、、と
死にたくなったものですが、今回は2dayだし、初日はスターズだけども、
開催されそして参加できるのは嬉しいですね(まだ当たっても無いけど当ってなくても当てる)
3/25(土)3/26(日)。丁度この日はanimejapanが開催される日でもあるので、
朝〜昼はAnimeJapan、夜はアイカツという感じになりそうです。
痩せたけどまたリバウンドしてしまったので、この日に向けて体力づくりとダイエット
していきたいものです。ランニングしながら「アイカツ!」「アイカツ!」言ったり
あとはトランポリンで10mぐらいジャンプしながらスペシャルアピールの練習したり、
崖の代わりにポルダリングで壁登ったり、斧でクリスマスツリーを切り倒したりしてきます。


長年愛用しているブラウザーSleipnir4の挙動がおかしくて
すぐにフリーズしてしまう。6も出ているので乗り換えも検討してたんだけど、
最近のデザイン特有のシンプルでスタイリッシュで格好いいのが良いんだろ??
UIの使いやすさ?なにそれ?みたいな糞ブラウザーと化してしまっているので、
割りと絶望している。実際のところ現状で大手ブラウザーgoogle clomeか、
FireFOXかなって思ってるんだけど、どっちも一長一短あるし、なんつっても
馴染みが無いのでSleipnirと同じ事が出来ないのがストレス。アドオンを入れたら
操作感は良くなるんだろうけど、そもそもカスタマイズするのが面倒なんだよねぇ。。。
最近HDDの容量不足やPC本体の調子も悪くなってきたのでもしかしたらブラウザー
じゃなくて、パソコン本体の原因なのかもしれんけど。。。
結構長く使ってるからそろそろ寿命なのかな、、、。考えたくないし、OSの再インストールも
面倒くさいしバックアップも面倒くさいし、面倒くさい。息をするのも面倒くさい。