変態きのこ料理 - パル
http://negineesan.hatenablog.com/entry/2016/10/30/235133
料理漫画書いてる漫画家さんの食事製作の日記。
見た目が不味そう&どれも食ったことないけどきっと美味しいんだろうよ。
食に対する趣味が行き着くとこうなっちゃうんだろうなぁという感じ。
エンゲル係数ヤバそう。過去の日記観てもえ??どんな味なの??そして見た目は不味そう!
って料理を大量に作ってる。きっと絶対美味しい。そして身体に悪い(痛風とか糖尿病的な意味で)


この世界の片隅に」立川の爆音上映やるんだ。東京だったら絶対行ってるな。


鷲崎健のヨルナイトヨルナイト単独イベントが12/11(日)にある。
そんなん行くしかないよな。ちょうど18きっぷ使えるし。
この日たしかアニメJAMも被ってたような。鷲崎さん司会じゃないのか。


バンダイチャンネルに続きAmazonプライムでもアイカツ!が100話まで観られるようになった!
ありがてぇありがてぇ。プライムの何が良いってDLできることだよなぁ。
さっそくちょこちょこ観てるけど、全話見通してからの発見で感動できる。
美月の登る階段とか、崖登りのシーンとか、やっぱりテーマである次世代へのバトンの継承で
対になってるシーンは沢山あるんだなぁと思った。


グラブル
イシュミールが一発ドロー出来たので水パもやろうかしら。