マジでできた! すげー! フリー配布のサイトからダウンロード、インストールのページをクロームで表示、
落としたファイルを解凍してCDイメージをクリック&ドロップであっさりできおった。パソコン上で
やろうとすると、Cドライブじゃないと音が鳴らなかったり煩わしい感じだったのでこれは凄いし嬉しい。
まぁ改造はできんけどさw これの凄いのはアリスソフトのsystem3.5をブラウザーで動かしているので、
フリー配布されてるやつだったら多分他のゲームでも動かせるってことじゃないかな。闘神都市Ⅱとかさ。


秋アニメまだ観てないの含め
視聴予定リスト32本ぐらい。
この中で視聴決定してるのはドリフターズアイカツスターズジョジョ3月のライオン
5分枠だとバーナード嬢曰く・信長の忍び・月曜日のたわわ・学園ハンサムてーきゅうぐらいかな。
30分アニメ4本と、5分アニメ5本なら余裕。他のアニメは1話〜2話観てる時点だと、
これは面白い!!って無条件に視聴リストに入れるようなワクワクするのは残念ながら無いなぁ。
せめてあと1〜2本自分にとってこれは当たり!って言えるようなのがあると良いけどな。


今んとこまぁまぁ良さ気なのは灼熱の卓球娘、ユーリONアイス、私がモテてどうすんだ
魔法少女育成計画ぐらいかな。終末のイゼッタは1話じゃどういう方向に持っていくか分からんので、
判断難しい。



これはマジであると思う。