刈谷にあったカツノヒロシというカツ丼屋がBBT(ブルーベリータイム)で潰れて、
新しく出来た「さん天」という天丼屋。とても良いです。
安い・早い・美味いという3点揃ってるので最の高です。
グランドスラム天丼とかいう天ぷらが10個乗ってるのがボリューム的にもスバラでした。
また行きたい。


天丼・天ぷら本舗 さん天|サトレストランシステムズ
http://sato-res.com/santen/


味噌ラーメンの麺四郎が近くに出来たのも有り難い。
早速食べに行った。当たり前だけどあの味です。
わざわざ遠くまで行かないで済むのはとても助かる。
まぁ出来たばっかりで混んでるけどね


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)がちょっと気になる。
音質の違いがイマイチ分からん貧乏耳だと思ってるけど、
本物を知らないだけの可能性もあるのかなぁと思って。
一回お店とかで視聴してみたいね。特に良く聴くアニソンで聴き比べてみたい。