psvrの出荷本数は5万本だった模様
どんだけ絞ってんだ。
この結果を見てコケる!wって言ってる人も
いるけどpsvrが成功するかはさておき
VRはパソコンとか携帯電話みたいな
もんでそれ以降とそれ以前という言葉が
出る類のものだから失敗も成功も
ないんだと思う。確実に世の中はVR
普及する流れ。ドローンと似てる。


ファミコン時代にスーファミのゲームやった
時のような、セガサターンやらPSの
ポリゴンすげーみたいなああいうわくわく感
これからの伸びしろはあの時以上かもと
思うとテンション上がる


何かのアニメかと思ったらまさかの海外アーティストのミュージッククリップ。
俺は良く知らないけど世界的に有名なDJの人らしい。ポーターロビンソン。まずはそこに驚いた
んだけど、冒頭と最後に出てくる女の子声がまさかの三澤紗千香さんと聴いてマジか!ってなった。


アイカツスターズ27話
ED曲聴くと、なにかしらの別れがありそうなフラグが立っててちょっと心がざわざわする。
あと、結局学園長は良い奴っぽいんだよな。虹野ゆめと、白鳥ひめに共通する特殊能力みたいなもんを
どうやって処理するかが一番不安点。