あさひなぐ』、宿命の「二ツ坂高校VS國陵高校」がぐう燃える件 | ヤマカム
http://yamakamu.net/asahinagu
もしかしてここがクライマックスなのか!?って心配になってるぐらい燃える展開が
ずっっと続いてる。脇役のキャラ達が全員主人公にしてもスピンアウトが成り立つような
作品はどう考えても傑作なんだよ。まだここが恐らく第二部だと考えると第三部で
どこまで化けてしまうんだろうという気がする。


アイカツスターズ26話。
何気に何回も見たくなると思ったの初かも。(2周目)
北斗の拳もカバーしている白銀リリィちゃん。


徳島&香川県2泊3日に行ってきます。
金曜日夜から出発。初香川うどん。楽しみだ。


アイカツスターズ26話
3クール目。OP&EDも変わって心機一転。
長期アニメだから1話1話のクオリティーのバラつきを一々
気にしないんだけど、それにしてもスロースターター気味だったアイカツスターズ
メンバーが揃ってきて面白さがどんどん増してきた。
そしてここにきて白銀リリィの正式加入で物語とキャラクターの関係性に厚みが生まれて
非常にわくわくさせてくれる26話だった。白銀リリィの
佇まいやオーラは病弱でクール系なんだけど魂は真っ赤に燃えているのがとても好ましい。
あとはユズ先輩との関係も良いな。スターズの組システムは縦の繋がりが強いから
なんかこうマリみて的な面白みもある。
舞組の幹部が3年で、後輩だけどトップであるユズにはユズ様と呼んで、リリィにはリリィちゃんと呼ぶのが
なんともいえず良い。