PSVR買ってきた。接続関係が煩雑でコードが大量にあるので、
すげぇ邪魔な点、本体が静電気でホコリとか付きまくるので
どこに置くんだよ、、、っていう割りと面倒な点があるものの
セッティング終了してさぁてやるぞぅ!と思ってソフトDLしたら
最近家の回線が遅いせいか異常に時間がかかって結局なんも出来ず、
朝起きてDL出来ていたサマーレッスンやってみた。
やべぇわ。これで良い匂いがして触れたらもう何も言うことはない。
単純にサマーレッスンじゃなくて恋愛ゲームが出て欲しいと思った。
あとやっぱこれでエロゲーやりたい。見抜きは余裕そうなんだけど、
ヘッドフォン&視界が見えない時点でそういう行為をするリスク半端無い。
そして今こそラブプラスVRを出す時ではないか?