グラブル。古戦場。四天刃は無事4本揃った。
ディリーとかで素材集めはやれそうだけど栄光の証だけは
面倒くさそうだな。古戦場、本戦出場のボーダー見てると
3億7千万以上だったので、30人の団でも1人頭1500万ぐらい稼がないと
行けないのであれば、まぁノルマ無しの団では無理なんだろうなと理解。
今回は仕事が早く上がれたのでアサルトタイムフルで参加できたのと、
コメントにあった2000万はどれぐらい大変なんだろう興味が出たので、
途中からはやれるとこまでやってみっかーとフル参加してみた。
最終的には2400万ぐらい。概ね1時間700万ぐらい稼げるので、
初日もフルで回したら最高2800万ぐらいが多分MAXかな。
正直1000万ぐらいなら俺よりRank上の人なら楽勝に稼げるだろと思ったので
みんなやれば良いのにって思った反面、欲しいアイテムがあれば頑張れると思うけど、
まぁこんだけ本戦のハードルが高いとなると、まぁ普通に手を抜いて適当にやるわなぁと思った。
次回以降は九界琴欲しさに少し頑張るかもしれんけど、それ以降は俺も多分適当にやるだろうし。
チケット狙いで3000位圏内狙いで目標数値(と言う名のノルマ)が団チャ等で告知されるなら
その数値まではやるかな。実際エンジョイ系の団で無理なく狙える目標は本戦用チケット5枚が良いとこかなと思った。
万が一俺がグラブルガチ勢になって絶対本戦行きたいマンになったらそういう団に移籍しますわw



マチ★アソビでも聴いたけど灼熱の卓球娘のOP曲すげぇ好きだなぁと思ってたら、
田中秀和さんでこの人良く名前観るな−と思って調べたら、
俺が愛して止まない曲が殆どこの人で驚愕している。
なんなの神なの?



聴いたことない曲も良い曲ばっかりだしやばい。



ええ!? たった77時間で??? 月曜日有給取って金曜日の夕方6時から見始めたら、
月曜日の深夜23時には見終わるね!飯は食べながらトイレはペットボトルとオムツ使って、
睡眠欲は脳みそ改造して眠さを感じる器官をなくせば良いもんな。


ナルメアさんアビ2、アビ1でアビ3打ってオーバードライブ時に
奥義放って115万ぐらいだったんだけど、なんか通常攻撃でトリプルアタック出たら
180万ぐらい出たのでスーパースターとか連続攻撃率アップの大事だなと思った。


グラブル
四天刃が欲しいので今回の団イベは揃うまで頑張るつもり。あと一本。
Extreme1人で殺せるようになったのでだいぶ貢献稼ぐの楽になった。
古戦場に関しては闇の四天刃→闇の九界琴→六崩拳→十天衆シスぐらいかなぁ。
そこまで作る気力があれば。あとは目下のところ、エクストラジョブの開放と、
ダクフェ・ホーリーセイバー・スーパースターのZPポイント上げるぐらいか。
レベル的には80目指しつつ。あとは引き続きセレ拳集めて凸らせる。
今んとこ闇キャラで欲しいのはヴァンピイちゃんぐらいだけど、現在の構成的には
どうしても!ってレベルでもないので、サプチケ来たらグラーシザー行くかも。
セレマグでも1本はあると良いとのことだったので。凸4まで行かんと微妙そうだけど。
十天衆ではなく、グラシの為にヒヒイロカネ使うまである。