文化放送A&Gオールスター
終わった後のTwitter感想観て面白そうだなぁ行けば良かったって気持ちと、
8時に終わった後に時間気にしながら新横浜駅まで移動して終電間際に電車乗りながら
家に帰る事のしんどさを考えると行かなくて良かったっていう2つの気持ちに囚われる。


参加したいだけのイベントなら星の数程あるけど、予算・体力・時間の都合諸々
考えると場所で言えば愛知県内>東海3県と関西方面>関東方面>その他地方
っていう感じでハードル上がるよね。最強にハマっていたゆかりんの時はその他地方レベル
まで振り切っていたけど、今だとそこまでは出来ないなぁ。尚且つ、土曜日の壁、日曜日の壁
ってのもあるので、地方以降かつ日曜日ってのだと今のところ無いと言い切れるし
今後も出て来るかわからんですね。それぐらいハマるのも人生充実して楽しいのでまた
そういうのに出くわしたいものですが。お金も湯水のように消えるけどな。



アイカツ民はなんでもかんでも無理やりアイカツ扱いする。