おお、、、、おぉ、、、、



アルデラミン。アニメは飛ばし飛ばしで観てたけど、
構成を色々組み替えて1巻の一番良いシーンをラストに
持ってきていたので上手い!って思った。


ジョジョの作画ひでぇな。じゃんけん小僧辺りから特に。
後半に向けて力を溜めてるのかもしれないけどそれにしてもあんまりだ。


新海誠が作ったエロゲOPはお前のようなエロゲOPがあるかという凄まじさなので見てほしい - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1030984
俺らの世代の奴らが、若者に対してお前らは知らんかもしらんが昔はこんなんだったんだぞ!
って語ってるの観ると何ともいえない気分になる。えっそんな常識どや顔で!?っていう感じ。
それに対して「へー」って感想があるのもなんか不思議な気分だし、あの監督にもこんな黒歴史
あったのかーとか、エロゲって言葉で監督を貶めるのか!とかそういう感想観ると死ね!って思う。