2016年10月29日のツイート

この世界の片隅に」もうすぐ公開。楽しみ。
すずさんの声をやっているのがのんという名前に改名した能年玲奈
あまちゃん観てる訳でもないし特段に思い入れもないけど、
事務所とゴタゴタがあって干されたとかなんとか。それが理由で
あんまりこの映画もテレビで取り上げられないとかなんとか。
まぁ本当かどうか分かりませんが。ちょっと引く程映画が爆発的に人気
になってテレビも無視できないぐらいのムーブメントになったら痛快だろうなぁと思う。


グラブル。セレ拳5個目確保。
今の武器編成だとセレバハで背水状態だと通常56万 有利71万(ちなみにHP100だと通常18万 有利22万まで落ちる)
で、SLVを10まで上げきると背水時有利通常80万 有利101万まで上がる(HP100時通常22万 有利28万万)
そこまでは比較的容易なのでモチベ維持楽そう。その後はひたすら地味な上がり方になりそうなので
グラシと四天とバハダガー用の準備をボチボチするかなーって感じか。セレ拳も月1ペースで。


もう1人でゲーム作れるんじゃね?? 喋りが出来るので文章も書けるんでしょ多分。
実家が金持ちで声優の仕事が順風満帆でラジオパーソナリティとしても大成していて
オマケに諸々ハイスペックで見た目の好みかどうかはさておき美人でおっぱいが大きいとか
勝ち組すぎるなおい。