今回の水害ではヘリの救助がえらくスムースだけど、ヘリの中に3.11の不手際の反省から開発されたスペシャルな災害用ナビが導入されてんだぜ。
http://anond.hatelabo.jp/20150911172248
へぇー。


アニソンフェス『KINGSUPERLIVE』BSプレミアムで放送決定 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2057641/full/
先週は見逃しちゃったので今週は観る。


東京行った時の鉄拳3rdでフリーズ逃したのが
悔しくて零式書店で4000円使ってしまったりと割りとアカン感じだった。
親父と用事があったのででかけた帰りにマリオンに行ったら
空いてる台が鉄拳3rdだったので、これは俺の運命力が試されていると
思って挑んだ。結果フリーズこそ引けなかったものの4000枚出たので
俺のリベンジは果たされた。ありがとうマリオン。さようなら鉄拳3rd
まぁ当然5円スロなんで大した利益ではないんだけどね。


六花の勇者 11話
アドレッド「7人目は。。。。」→ED
おぃ!!! 良いところで終わってんじゃねぇよ!


シャーロット 11話まで
エロゲ作家特有のあのネタ&流行りの俺TUEEE展開なので
くっそベタだしワンパターン過ぎて死ぬほどアレだと思うけど
駄目は駄目なりにそこそこ面白くなってきたなと思っていた10話。
からの11話。すげーわ。この材料からよくもまぁこんなガバガバな
糞展開書けたもんだよ。逆に才能だと思うわ。
エンジェルビーツも大概アレだったけどそれを余裕で上回る糞っぷり。
感服しましたぞ!だーまえ殿!!
どうせあれだろ。ZHIENDのボーカルの失われた能力が超チート能力で
それを使って全部の問題解決って展開だろ。あと友利の能力も実は
隠された能力でそれもチートで2人で力を合わせれば的な展開だろ。
ありがとうございました。友利が実は黒幕でした展開ならちょっと
面白いけど、そんなんやるとDVD売れなくなるからやらんだろうし。