映画「キングスマン」観ました。
映画『キングスマン』予告編 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ohOnGe6Cha8
すげぇ良かった。こないだ観たマッド・マックスが脳汁ドバドバ出る
アクション全振り映画だとしたら、キングスマンは超バランス型。
見終わった後の爽快感が素晴らしい。変なストレスも無いし、
観ている間全然ダレなかった。格好良いし、燃えるし、笑える。
登場人物がブレない、キャラクターが分かりやすい、画面の説得力、
アクションの格好良さ、なんかもう諸々の要素が素晴らしい。
妹誘って観に行ったけど、映画館出てから家に帰るまでずっと
ここが良かったよキングスマン談義で盛り上がってたぐらい。
全編通して馬鹿馬鹿しいのにどこか上品。
今後、BGMの「威風堂々」が流れる度に頭に花火の映像が浮かぶんだろうなぁw
あと犬。犬が可愛すぎる。パグ飼いたくなるな。あれは反則。