糖質ダイエット
63.2kg。脂肪率20%。
この数値みるの何年ぶりなのか思い出すことも出来ない。
多分入社して何年か経って俺は節約を辞めるぞJOJOォォォ!ってなった時期が
あったのははっきり覚えてる。それが2007年頃。この辺りからエンゲル係数
跳ね上がっていき徐々に体重増加。だから下手すると6年以上前なのかもしれん。


古い日記を体重で検索してみたら、
2003年の4月にこんな記載がありました。


>体脂肪をはかったら20%あった。
>理想は15%。体重は58キロが理想。現在は55キロ。
>痩せてるのに肥満。つまり「かくれ肥満」。


まぁ体脂肪率が今と変わらんというのも地味にショックなのだが、
20の頃は55kgだったのか、、、と衝撃受けた。しかも体重3kg増やしたい
とか言ってるし、、、。まぁ体力を付ける為にジム通うわ(ドヤァ
→駄目だったよ。っていう平常運転だったようですが。


60kg痩せれば大学時代ぐらいの体重に戻るだろと思ってたが、
55kgまで落とさないとあかんようですね。あと8kgかー、、、