コンビニによくおいてある東海エリアのラーメン屋さんを紹介する雑誌を手に取ったら今年のグランプリが豊田の「麺創なな家」で驚いた。よく見りゃ表紙もそこのラーメンじゃねぇか。名古屋とかの店含めて1位だってんだから大したもんだ。他がやってない変わったラーメン作るから意識高い系ラーメンマニア()が高評価出しました感すごいがw
久々に行こうかなと思ったけどしばらく行列とかすごいことになりそうな気がする。


ランス10のこと。毎回舞台になった国のお姫様を落としていくでお馴染みのランスなので(9のシーラとかは最高だった。期待してなかっただけに)魔神領編ではみんな大好きホーネット様がヒロインじゃないかという期待感がやばい

魔王ガイの性格がランスに近い部分があるのならそこに父の姿を見いだして的な奴で頼む。