2015年09月28日のツイート

少女たちは荒野を目指す
http://www.minatosoft.com/koya/
公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エロゲに勢いがない昨今の以前より、エロゲは作る作る詐欺を行っては
何年も音沙汰無しで自然消滅という行為がよく行われていたので油断はできませんが、
そんなエロゲー業界の中においてもメディアミックスで生き残ってる会社は割りと資金力があるので
信用できますよね。みなとそふともそう。今回のゲームはシナリオが田中ロミオタカヒロが企画。
というのが良いですね。これでシナリオ「田中ロミオタカヒロ」だったら正直期待できないもの。
って全年齢なのかよ。。。エロは無いよりある方が良いし、表現方法的にも幅が広い方が良いんだけどな。
エロだけでは売れないってことなのかね。ジャンルは「美少女ゲーム製作」某エロゲー作家が
やってる最近アニメやってたラノベを思い出さずにはいられませんが、昔、バグだらけで発売された
おたく☆まっしぐら」という不幸な名作のリベンジになるのではという期待もしてしまいます。
松竜田中ロミオというクロスチャンネル以来のコンビ。タカヒロが販売に専念してじゃんじゃん告知して
売れている田中ロミオエロゲーというものが実現されるのではないかと期待がやばいです。



5スロ。バジリスク。ちょっと出たけどハマり出して予算2000円分あっさり終了。
もうちょいやろうかと思って、ミリオンゴッド打つ。面白さがさっぱりわからない。
あっさり1000円終了。まどマギが空いたと思って移動。昼飯休憩だった。糞が。
とはいえなんか打とうとサラリーマン番長打って勝った。3000枚出てどや顔で
駄目だった台を見に行く。ミリオンゴッド。俺より出てた。バジリスク。ぼちぼち出てた。
なんだろうこの敗北感。


がっこうぐらし 最終話まで
面白かったです。色々と手が込んでて最後まで楽しめた。


ドラポ
メルストダンジョンが経験値&スキルレベルUPに適していたので
かなり頑張った。スタメンのスキル上げは大方終わった
全カードを最大強化しても最大値75000ぐらいで終わりそう。
後は子分増やしたり、子分のレベルを上げていくという地道な作業
なんだろうなぁ。