62.9kgになりました。
うわーい。めっちゃ小刻み。
まぁ明日にはまた63kg台に戻っているでしょうが。
小さな一歩も続けていけばきっと成果に繋がると信じてる。
10月末までに61.9kgまで到達が今の目標。
欲を言えば60.9kgまで行きたいけど、ここに短期間で至るには
もはや筋トレ&有酸素運動体脂肪率を下げねば難しそう。


体重もそうだけど今年中に色々身体の悪いところやら気になってる所や
コンプになってる部分を改善しようかなって思ってる。そのための準備や下調べも終わったので、
早ければ来週の連休から色々動いていこうかと。


年末ぐらいまでに体重59kg、体脂肪率18%を目指したい。
その辺りまで行ければ多分会社員になった当初辺りの体重に戻ると思うので。