眠い。


デレマス
アイマスでもお馴染み主人公に苦難が訪れて展開。
最高のラストの為のタメとなるか、ストレスマッハで終わるか。


シャーロット
うはwww毎回記録更新www
なにとは言うまでもないよね。


ドラポ
アマテラス終わって、一応オールゴッドになったんでモチベも下がるかなと
思ってたけど、今やってるダンジョンでスキル上げとレベル上げが両立出来る
ようなのでモチベMAXになった。頑張ってALL5ぐらいまで上げよっかな。


ナガシマでやってる肉フェスに行ってきました。
大盛況でしたが、身動き出来ないというレベルでもなく
良い感じに色々食べられて良かった。


血界戦線の最終話。尺は46分らしいっすね。
総集編やらなかったら普通に尺に収まりそうな長さですね(^^)


文化放送収録|馬越幸子オフィシャルブログ「皆に幸あれ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/umakoshisachiko/entry-12074548520.html
なんやかんやで面白くなってたジェンガがもうすぐ終わっちゃうなーと
思ってたら、またタカラトミーの玩具系番組始まるのかw 鷲崎さんすげぇなw


六花の勇者
ラノベ原作は大抵シリーズが途中の作品をアニメ化する。
そんで原作の売上をブーストさせるという意図のものが多い。
だから切りの良いところで終わってしまう。問題は売上が良くなければ
大概1期だけやって2期は見込めない。この続きが楽しいのにってパターン多し。
六花の勇者の続きがどうなるかは知らないけど、きっとこの作品も2期はないでしょう。
ラノベならサクッと読めるし読んでも良いんだけどね。
取り敢えず1本は走り切ったな。