ゲームマニア的には年末にかけてPS4では大作ラッシュの模様。
俺もFALLOUT4がPS4のみなら買わないとあかんかもなぁと漠然と思ってたけど、
PC版も出るようなので結局買わないだろうな。ダクソ3もPC版あるみたいだし。
そもそも「2」もロクにやってないのに「3」買うかもようわからんが。


映画「ナイトクローラー」観た。
名古屋行ったついでにではあるものの伏見ミリオン座しかやってなかったのが
なかなかに辛かった。しかも18時30からのしか無いし。。。
最高に胸糞悪い結末で、うわぁってなった。主人公の持つ狂気的を
延々見せつけられる映画。主人公の感覚では成り上がっていく下克上物語で
至上このうえないハッピーエンドなんだろうなぁと思うけど。
退屈せずにどんどん話に惹きこまれていったので結果楽しかったです。


その後に「心が叫びたがってるんだ」を観ようと思ったけど眠かったので断念。
正直、自分の感性には合わなそうな作品なので観るか観ないか迷ってて、
1800円払うのは嫌だったので、レイトショーでナイトクローラーのついでなら
時間も丁度合うしいっかと思ってたんだけど、あかんかったね。ご縁が無かったということかな。