Rewrite(リライト)』TVアニメプロジェクト始動!声優☆速報
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-11666.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
まじか。いよいよ途中で終わってる俺のRewriteRewriteする時が来たということか...!!
エロゲ原作をアニメするでお馴染みエイトビット&グリザイアでお馴染み天衛監督という手堅い布陣。
構成脚本協力のところに魁と田中ロミオの名前があって、竜騎士07の名前が無かったのに「あ、、、(察し)」
ってなった。邪推のしすぎかw そもそも魁って人も原作ライターじゃないしな。あんま関係ないのかも。


さぁてシャーロットの最終回でも観てくるか。。。
観た。
俺は一つの伝説を目の当たりにしているのかもしれん。
ここまでの作品にお目見えすることはそうそう無い。
そうこれは奇跡。数多の条件が合致して初めて辿り着けるそんな境地。
多分だけどアニメ業界が行っている実験なんじゃないかな? ブランド信仰・脚本家信仰があれば
脚本のクオリティーがどんなにアレでも絵と声さえ良ければどれだけ信者がDVDを買うかという。
そう、きっとこれはわざとやっているに違いない。でなければこんな事まともに出来る訳がない。


まぁ端的に一言で言わせて貰えばこんな酷いアニメは見たことがないwww
ギャグアニメとしてはある意味及第点。ユーザーのツッコミを前提にしたアニメ。
そういう意味では「聖剣使いの禁呪詠唱」みたいなもんなのか。いやワルブレは普通にお話としては
破錠していなかったし、ギャグとしても最高峰だったし、なんか見ていて満足感すらあったから
比較するのは失礼過ぎたな。恵まれた環境から放たれた天上からの糞。KEYというブランドバリューを
破壊しつくして余りある作品。だーまえさんはもう自由になりたかったんや!「これでやっと眠れる。。。」
そうもうお眠りだーまえ。お前は疲れているんだ。


いや本当に凄い。逆に感動するわ。