民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2215.html
さすが民主さんマジかっけぇ!!
投票した報いをさっそく民衆に知らしめてやるってことですよね!


そして、これだ。


民主、補正予算を原則全面停止…未執行分(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000522-yom-pol
第一報を見て思わず書き込んでしまったんだけど、
対象となる補正予算に、エコポイントや、インフルエンザ対策、エコカー減税
太陽光発電システムの補助金などなどが、盛り込まれているのであれば、
ものっそい経済打撃です。この不景気のなか、これらの補助金に望みを
かけていた体力のない中小企業はマジで潰れます。代わりの政策が
立てられ・実行するまでの空白の期間、実行後効果が出る可能性の有無・効果の程にも
よりますけど、どのみち子供の養育関連など、全然別の事に使われる可能性が大
なので、これから本当に大変な事になりそうですね。ヤフーニュースみて
反射的に書き込んだので、実際は全然違う内容なのかもしれないけど。
むしろそうであることを祈ります。


家電業界・建築業界・自動車業界が再び大きくマイナスになりそうで
オラ、ワクワクしてきた!! さすが国民の生活を守る政党はやることが違う。