放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウィンド・オーケストラ(1)〜(4)
どこかの書評か、日記だかで名前を見て興味があったので
漫画喫茶で一巻を流し読みしていたら、結構面白そうだったので、
まとめて四巻まで買ってみたら、実は4巻で打ち切りだったでござる。
一部が終わって、二部にさぁ入りましたよ〜みたいなところで、
終わってるのが残念。なかなか良作で面白かったのでいつか続きを
書いてくれることを期待。俺好みのラブコメになりそうで成りきらなかったなぁ。
仄かに匂わせておいて、終わりってのも結構酷ですよ。



コンビニで良くジャンプスクエア置いてあるけど、「紅」のコミック版は
すこぶる良い出来だよね。小説の内容をまんまコミックにしている訳ではなく、
幕間を埋めるような挿話を挟んでるし、原作の雰囲気まんまだし(絵の人一緒だから)
それはそうと、斬彦の可愛さが異常すぎて今日から俺が真九郎だ!!



夏場は疲れやすいので、体力をつけないといけないわけだが、
一朝一夕で身に付く訳ではないので薬に頼ろう。
QPゴールド錠剤を愛用していて、結構これ飲むと疲れが違う訳ですよ。
さらに、どうしても残業が長くなってしまうときように、
エスタロンモカ。内服液ですが、ねむけ・だるさに効くというまさに
うってつけの一品。ついでに薬局行ったらサンプルを飲ませてもらった
キョーレオピンキャプレットというものを購入。
本日は、朝、QPゴールド飲んで、夕方にキョーレオピン、夜にエスタロンモカ
飲んだので、朝4時起きで、配送運搬を延々14時間以上やってた割りには疲れておらず、
今も深夜1時なのにほとんど眠くないというチートっぷり。すげぇ。
困った点は三つ併用してるので、どれが実際に効いてるのかよくわからんことだ。



唐突に最近ニコニコでipodに入れてる好きな曲なんかを適当に貼る。



まず曲が格好良い。がくぽの調教も上手い。中の人に実際に歌ってみてほしい感じ。
中の人じゃなくても良いので上手い人の歌ってみたで聴いてみたい曲。



イントロのギターが超格好良い。



夏アルバムで誰かが歌ってた奴です。ミク版のが好きかも。



ランキングの上位に来てる曲。最初の〜セイッ!ってのが非常に好き。



歌ってみたじゃないけど。そしてなんか前にも貼った記憶がオボロゲにあるんだけど、
マキシマムザホルモン好きなんですが、フリーザ様の曲なので特に好きです。