ラップの歌詞で香ばしいスメルを放つ物が大好きだ。
主に、俺たち最高の仲間!地元最高!彼女マジ愛してる!俺超カッコイイ!!
てな具合に世界の主人公はまさに俺!って感じの奴が大好物。
挙句になんか良くわかんねぇけど、犯罪とか環境破壊とかマジ許せねぇよなぁ!
政治と大人が悪いんだぜ!! っていう正義感に溢れてる物とか痺れますよね!!!


そもそも歌詞をリリックというところとか、韻をライムって言っちゃう感じも
断然素敵すぎるので末永く愛していきたい。


正直あんまり詳しくないんだが、記憶に残るのは、


東京生まれHIPHOP育ち悪そうな奴は大体友達のアレと、
美味しいパスタ作ったお前、家庭的な女がタイプの俺一目ぼれした挙句に、
大貧民に負けてマジ切れした奴です。


もっと良い物が色々転がっている筈だ……。