件のランティス祭りですが、公式見てたら、
アーティストの出演順が乗っており驚いた。
こういうのって直前まで伏せておくもんじゃ……?
場所が場所だし、興味のないアーティストさんを省いて
帰る事も出来るようにっていうある意味親切設計なのだろうか?


ちなみに26日はこんな感じらしい。なんか、前半アニソンアーティスト、
後半男性声優、トリで人気のアーティストって感じやね。あーやラストっすかw
JAMがトップバッターってのも驚いたわ。(2日目はトリみたいですけどね)

期待度
JAM Project ガチ
yozuca*   ガチ
○瀬名  エターナルファンタジーのOP歌ってくれれば
梶 裕貴/阿部 敦/寺島拓篤/堀江一眞  若手男性アイドル声優とかもっともどうでもいい。
MOSAIC.WAV  ガチ 
△のみこ  エロゲーソング中心に活動の人。ちょいちょい知ってる歌も。
麻生夏子  誰だ。
CooRie  サーカス系の歌とか中心。アニソンもやってる。アニサマ去年出てた。
中原麻衣  声優。嘘だ!!の人といえばわかりやすいか。でも曲知らね。
清水 愛  声優。俺が見るアニメだとこの人出てこない事多し。曲は割りと知ってる。
      というかこの並びだと確実にストパニの曲やるね。
畑 亜貴   作詞家としては超有名。空耳ケーキとかハルヒとかもう数え切れない程。
Ceui    ヴァルキリーコンプレックスのOPの人らしい?曲わかんね。聴いた事はあるのかも?? 
Rey    似非イケメン集団。誰だお前ら。
milktub & UR@N 本命。昔ほどの熱は醒めたけど、大舞台で見てみたかった。
遠藤正明  選曲にもよるけど期待してます。
marble   萌え系アニメのEDを歌ってる人というと語弊があるか。スローテンポの曲多いので、
       milktub、遠藤で盛り上げといてって感じでしょうな。
岩田光央   スーパー声優タイム。歌上手いけど興味がねぇぇぇ
森久保祥太郎 ミニ四ファイター怪人ゾナー。歌に興味がねぇその2。
小野大輔   人気男性声優。こいつも歌に興味ねぇ。
鈴村健一   人気男性声優。同上。
ALI PROJECT 昔の曲歌うなら最高。今の曲歌うなら最悪。
○平野 綾    あーや。


なんつーかmilktubの後、後半の声優タイムが果てしなく微妙すぎるので、
最悪、終わったら帰ってもいいんじゃないかと思ってる俺ガイル。
あーや観るために残っても良いけどね!!!


野外なので、帽子持ってこう。あとPSP!!!!!!



さぁてエロゲの発売日が迫ってきましたよ!お祭りが始まりますよ!!
テンション上がってきたァア!
何は無くともWLOだよ。あーちゃんだよ。あーちゃん可愛いよあーちゃん。
噂ではパートボイスで男に声が無いだとかシナリオが短いとか、
サブヒロインには攻略の過程が無くてエロシーンだけあるとか、俺を絶望させる
ような情報が耳に入ってくるけど、それでもやるしかないですよ。


それと今週末はランティス祭りです。
なんかもうアニソンの野外イベントってだけで天晴れな感じなので、
わくわくします。天気も晴れそうだし楽しみだな〜。



たまソフトがいつの間にか倒産していた件。
これでもう、ロストチャイルド完全版が出る事はなくなりました。
草薙さん。。。。。ムチャしやがって。。。